スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お知らせ
2009 / 06 / 15 ( Mon )
とてもご無沙汰しております。
すでにこのブログを見てくださっている方がいらっしゃるのかどうかも不明ですが。
このままにしておくのもどうかと思うので…。

このブログを終了させたいと思います。

ブログをお休みするきっかけは「ほぼ更新できてない」理由からでした。
1度お休みしてみたら、また気持ちが変わるのかもしれないと思ったのです。
新たな気持ちでまた始められるかと。
でも、1度お休みしてしまうとダメですねぇ…自分の気持ちの問題なんでしょうけど。

自分が新たな気持ちで出発するにはリセットをしたほうがいいという結論に至りました。

今まで紆余曲折がありましたが、それについては本当に個人的なことなので
表には出さないでおこうと思ってます。
ただ、自分のそのときの気持ちは残したいので認めますが。

今まで本当にありがとうございました。
このブログを覗いてくださっていた方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
またどこかでお会いできる機会があるかもしれません。
その節はよろしくお願いいたします。

2009年6月15日 風香

このブログは残しておくつもりですが、迷惑コメントなどつくようでしたら
公開は控えたいと思っております。
しばらくはこのままにしておくつもりです。
突然のお休みから、復活するかどうかにあたって。
復活するかどうするかを決めるその日は5月15日と思っていました。
えぇ、KAT-TUNコン初日です。
このコンサートを見て、私が亀梨くんに抱く気持ち次第だと思ってました。

結論がこれ…なんですけども。

でも、決して亀梨くんのことをもうなんとも思ってないとかそういうのではなく
私は亀梨くんのことを変わらず見ていたいし、応援したいと思ってます。
ただ、今までの気持ちと少し違う…と言いますか…うまく表現できませんが。
1年前程前から思っていたことなんですが、私が見たいと思うものと
亀梨くんが表現するものとは明らかに違いが出てきていると気づいたからなんです。
私が変わったんでしょうね。見たいものがはっきりしたというか。
亀梨くんの「進化」が私には「変化」に見える…そうなってしまったんです。
私が変わればいいのかもしれませんが、年を取ると難しいですねぇ…。
自分の固定概念を覆すことがなかなかできない。
私は「どんな亀梨くんでも受け入れる」ということができなくなっているのかもしれません。
だからといって、きっぱりと「もう私、亀梨くんに会いに行きません」とも言えず。
優柔不断というか、なんというか…自分でもなんだかなぁと思いますが。
ただ…言い訳なのかもしれませんが、私が見たいと思うパフォーマンスをしないから
じゃぁ、終わりではなく…亀梨くんが垣間見せてくれる人間性が好きなんじゃないかと。
だから、きっぱりとできないんじゃないかなぁ…と思ったり。
私が知っている亀梨くんの人間性なんて全体10としたら1にも満たないのかもしれませんけど。
時折私がふと感じることに、素敵だなって思うんだと、
だから「はい、終わり」とはいかないんだろうと。
こじつけと言われればそれまでですけど、そんなことを思ったりしたのでした。

昨日、ドームでコンサートをすべて逃げずに正面から向き合って見てみて。
やっぱり亀梨くんのこと好きだなぁって思えたし、
ツアーにも行きたい!どりーむぼーいずも観たい!と思えました。
それだけはここに記しておきたいなぁと思います。
スポンサーサイト
15 : 23 : 41 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<情報(BlogPet) | ホーム | とどのつまりは…>>
コメント
--残念ですが・・・・。--

風香さん

お久しぶりです。 以前立ち寄った時には、ブログを公開していらっしゃらなくて、ちょっと心配していたんですが、とうとう終了してしまわれるんですね・・・。

実は私、こうやってコメントを差し上げるようになるずっと前から風香さんのブログを読みに来ていたんです。 
海外に住んでいて、WSも見るとことが出来ず、コンサートにもなかなか足を運べない私にとって、いつもテンション高めな文章で(笑)、感じた事を素直に表現されてる風香さんの書く日記が楽しみでした。 


もし、ドリームボーイズを見て気持ちが変わった時には(笑)、戻ってきてくださいますか?



私も10年以上ジャニーズを応援してきて、最近の事務所のやり方に納得できない事もありますし、この先、ずっとNEWS(山P)を変わらず応援し続ける事が出来るかどうか疑問なのですが、自分の気持ちに向き合いつつ、のんびり行こうと思います。

長々と書いてしまってスミマセン・・・。
今まで本当にありがとうございました!
by: ばなな * 2009/07/04 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sw0114.blog58.fc2.com/tb.php/680-246d3ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
