-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リサーチしなくては!
2008 / 02 / 25 ( Mon )
昨日、美容液となる男前3人に囲まれながら(雑誌を見ていただけ)
「んふふ、明日の化粧ノリは抜群ね、おほほほほ」なんて思ってました。
そんな折、たまたま「佐々木家の~」からずーっとついていたテレビ。
TBS系列でございました。
「ウルルン滞在記」が終わって聞き覚えのある音楽が。
「情熱大陸」でございます。
昨日のピックアップ人物は直木賞作家の桜庭一樹さん。
1年に400冊も本を読まれるんだそうです。
自分が執筆して抜けていく知識(というか文章…かな?)を
また新しい本を読んで埋めていかなくてはと思ってらっしゃるようで。
本屋さんですごい吟味して1冊を選んでいました。
そんな様子をパソコンの前に座りながら耳で聞いていたんです。
で、番組も終了し来週の予告になりました。
すると、ふとNEWSの曲が流れ始めたのです(確か)
はぁ?!とテレビ画面に目を向けてみると…。


ぎゃー!ぴーちゃーん!何でー!


え?もしかして…来週「情熱大陸」に出演するって周知の事実だったんですかね?
私はあまりの突然のことにアタフタしてしまいました。
すっごい凝視していたんですけど…すでに覚えてない。
確か、錦戸さんが山下さんの肩をもんでいた…様な…(すっごい記憶曖昧)
そして「ずっとかっこつけていたら死んじゃう」とか言ってたような…。
ボサボサの髪型で前髪わっさわさになっていたような気が(擬音語多すぎですね)
うわー、うわー、うわー、すっごい楽しみー!

そうそう、私…「東京フレンドパーク」出演は今日だと思ってました(汗)
いくらなんでも公開日前に早すぎですよねぇ…。
来週かな?(知らないらしい)
TBSといえば、「はなまるカフェ」とか「チューボーですよ」とか…。
「チームバチスタの栄光」は「ぴったんこカンカン」にも出てましたけど。
それも出たりしないかなぁ…いっそのこと番組全部乗っ取ってしまえ!(笑)
うむ、出演番組を調べなくては。
とりあえず、「情熱大陸」を忘れないようにすぐに予約しておきますっ!
「太陽のナミダ」関連の出演も多いし、こりゃ、大変だー。

そういえば…クロサギの予告を映画公式HPにて何度か見てるんですけどね。
1回見終わるたびにエラーが出てエクスプローラーが終了してしまうんです。
これって…私のパソコンだけなのかなぁ?
12 : 02 : 18 | 山下さん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<リサーチしなくては! (BlogPet) | ホーム | 一粒で何度美味しい?>>
コメント
--良いブログですね^^--

毎回ちらみしてます♪
興味あるんでまた遊びにこさせてもらいますね。
更新楽しみ♪
by: 沙希 * 2008/02/26 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

風香さん、日本は突風で大荒れの所もあったようですが、大丈夫ですか? 私と娘はおかげさまで日本の旅を(もちろん『SHOCK』も♪)堪能して帰ってきました^^

Pちゃんのクロサギ祭りが始まって、TVやら雑誌やらすごいことになっていますね♪
お友達がピックアップしてくれたリストなんですが、よかったら参考にしてください!

☆ 2/26(火) 14:00 ちちんぷいぷい    
☆ 2/27(水) ”太陽のナミダ”発売    
☆        めざにゅ~           
☆        25:53 魁!音楽番付     
☆ 2/28(木) 20:00  うたばん        
☆ 2/29(金) 20:00 Mステ          
☆        24:50 音楽戦士        
☆ 3/1(土) 18:30 Hi!Hey!Say!  
☆        26:10 エンタメキャッチ+  
☆       ラジオミュージックパラダイス
☆ 3/1・2・3・4 TBS「映画クロサギ」ナビ 
☆ 3/2(日)シネマホリッククロサギ記者会見
☆        6:00 少年倶楽部       
☆        21:30 竹中直人ラジオ(P) 
☆        23:00 情熱大陸       
☆ 3/3(月)18:55 東京フレンドパークⅡ 
☆ 3/5 18:55 水トク!ナヒゲーター・山下智久 
☆ 3/6(木)  『クロサギ』オフィシャル・  
☆         ガイドブック発売予定    
☆        26:25 TBSエンタの味方  
☆            映画クロサギ直前SP 
☆ 3/8(土) 映画『クロサギ』公開      
☆       23:30 チューボーですよ!
☆ 3/9(日) 6:00 少年倶楽部       
☆ 3/19(水)映画『クロサギ』オリジナル・ 
☆        サウンドトラック発売      
☆ 3/25(火)21:00 プロポーズ大作戦SP
by: ばなな * 2008/02/26 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ばななさん、こんばんは。
山下さん出演情報、ありがとうございます。
聞いたことがない番組もあったので、調べてみます。
それにしても、すごいですね。
映画雑誌も普段見たことがないものにも掲載されているようで
改めて映画主演ってすごいんだなーって思います。

日本旅行はいかがでしたか?
楽しめたみたいでよかったです。
東京では春一番が吹いたようですね。
先週は本当に風が強くて車に乗っていても怖かったです。
by: 風香 * 2008/03/02 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sw0114.blog58.fc2.com/tb.php/537-9b1556ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
