スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一粒で何度美味しい?
2008 / 02 / 24 ( Sun )
先月の予告を見てから楽しみにしてました。

「MAQUIA(マキア)」

だって、「年下男という美容液」ですよ。
しかもですよ!山下さん、亀梨くん、斗真くんなんですよ!
私にとっては1粒で何度美味しいんだろう?と思ってしまうくらい。


でも…実は新聞広告見るまで発売忘れてたんですけどね(おい)


昨日、本屋さんへ行って購入してきました。
中谷美紀さんが微笑んでいる表紙を手に取ると…重い。
私、積んである本を本当にパラパラとしか見たことがなかったので
こんなに重い雑誌だとは思いませんでした。
すっごい分厚いんですよねぇ…いつもなのかしら。

さて、「年下男という美容液」。
なんともですねぇ…「イケメンの視線で女性ホルモン活性」なんて書いてあったりして…。
少々こっ恥ずかしい面も無きにしも非ずなんですが…(苦笑)
私もコスメ雑誌初心者なのでなんとも言えませんけれど。
このネーミング…「さすが集英社さん!」って思ったのは私だけですか?
ちょっとMyojoさんと似たような匂いが…なんて思ったら出版社が同じ。
「なるほど!」なんて納得してしまいました、あはは。
さて、「美容液」は本当に三者三様の写真で3種類の「美容液」。
効き目がそれぞれ違うと思える「美容液」。
例えるなら…「男っぽさ」「色っぽさ」「かわいらしさ」かな。
ただ1つ、私が思う残念な部分が。
最初のページに3人の写真が載っているんです。
それが…亀梨くんだけ色っぽい感じなんですよね。
ちょっと顎を上げて口を開けている。
いや、それでもいいんですけど…。
他の2人が目力全開の男前写真なので…。
亀梨くんも目力全開の写真を載せてくれたら…と思ってしまったんです。
でも、2ページめくればものすごいステキな亀梨くんがいるんですけどね。

例えた3つ。
「男っぽさ」は山下さんを表しています。
あくまで私個人の印象ですけど。
最近あまり写真を見てなかったせいなのか…。
ものすごく男っぽい山下さんを前にしてビックリしてしまいました。
少し睨むような眼差し、その眼差しにドキドキしてしまうような。
「男っぽさ」を感じるあまり「色っぽさ」も感じるというか…。
「男の色気」っていうのかなぁ?
色っぽい仕草をしてなくても色っぽく見えてしまう、そんなところがあるんです。
あれ?こんなに男っぽかったかしら?って思うほど。
私の中の山下さんのイメージはいつまでも中性的だったからなのかもしれません。
だから、男っぽい山下さんを見てビックリしてしまったのかも。
そうか…もうすぐ23歳なんだぁって改めて思うそんな写真です。

次に「色っぽさ」は亀梨くんを表しています。
本当は「色っぽさ」という言葉で表現したくないんですけどね。
でも、うまい言葉が見つからない…。
山下さんとは違う「セクシーさ」っていうのかなぁ?
そういうのがあるんですよね。
なんか…亀梨くんの写真を見ていると「弄ばれている」ような…
そんな感覚を覚える、そんな目をしているんです(笑)。
真っ直ぐに見つめるその目が見透かされているような気がして。
本当にステキな目をしているなぁ…としみじみ思います。
バラをくわえてカメラを見つめるアップの写真なんて…。
長く目を直視していられないくらい。
でも…直視してしまうんですけどね(笑)。
だって本当にステキな写真なんですものー。

最後の「かわいらしさ」は一番年上の斗真くんを表しています。
前の2人とは違い、少し明るい感じのする風景。
写真の表情もすごい自然体でまさしく「年下のかわいい男」。
クリクリする目がすごいかわいらしさをかもし出すんですよねぇ。
「ほんわか」するそんな感じがあります。
クリクリした目で「なんで?」って言われたら…ふにゃふにゃになりそう(笑)。

写真だけで十分に「美容液」になる3人の男前でした。
本当に「美容液」だと思うんですよねぇ…この3人。
20代前半には感じなかった「化粧ノリ」の違いがわかる年齢にさしかかり
すっとファンデーションを伸ばしただけでギョッとすることもしばしばだった頃。
そんな時でも、前日にコンサートに行ったとか舞台を観たとか楽しいことがあれば
全然違うんですよ!ものすごい化粧ノリがよかったりするんですよ。
これって…「女性ホルモンの活性化」なんですかね?(笑)
それとも疲れきって熟睡するからなんですかね?(爆)

そういえば…滝沢さんが演舞城の再演会見でおっしゃってました。
今回は自分で化粧をして女形になるらしく、練習をしているんだとか。
「女性が化粧のノリが…と言っている意味がわかった」とかなんとか。
滝沢さんって26歳…早くないですか?
もうすでに自分がいくつくらいから気になり始めたのか覚えてませんが。
この年になって思うのはやっぱりスキンケアが一番大事ってことですね。
それだけで化粧ノリがかなり違ってきますよ、滝沢さん(笑)
スポンサーサイト
23 : 41 : 03 | 修二と彰 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リサーチしなくては! | ホーム | 忘れないうちに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sw0114.blog58.fc2.com/tb.php/536-82682848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
