スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏の終わりと秋の味覚
2007 / 10 / 10 ( Wed )
最近3連休が何度かあったので、週に5日働くのが辛くなってきたような(苦笑)。
そんな10月の3連休(あれ?繋がりが変ですね)
栗きんとんが有名なお店に行ったらすごい行列で唖然としたり、
「山栗しるこ」というしるこが栗のみという秋限定の変わったものを食してみたり、
百貨店の友の会が満期を向かえ「お買い物券~♪」と浮き足立って取りに行ったり、
なのにまったく何も買わずに帰ったり…なんて日々をすごしてました。
まったくパソコンに触ってなかったため世間に取り残されていたようです。

台湾に台風がきてたって!!

NEWSコンが1日中止になって順延したって!!
…昨日知りました…(ちーん)。
日本から行かれた方もきっと台風では観光もままならなかっただろうし
1日ホテルに缶詰な状態でしたよね…って勝手に決め付けてますけど。
そのニュースに加えて、冬のNEWSコンが発表されたとか!
昨日、メールがきて日程と場所を知りましたが…な、名古屋…。
仕事納めとバッチリ重なっていてどうにもこうにも休めない(号泣)。
毎年仕事納めは1時間早く退社できるのですが、その時間は16時半。
コンサート2部の開演は16時(どよーん)。
いっそのこと1日休むか?!なんて…そんなことしたら新年早々私の席はありません。
あああああああ…どうしたららららららららー♪(歌うしかない)

さて、夏から続いた嵐コンも一昨日でファイナルを迎えましたね。
メンバー及び、スタッフの皆様、そしてファンの皆様、お疲れ様でございました。
10月はもう「秋」なんですが、夏から続いてきただけに「夏の終わり」な気がします。
どりーむぼーいずも9月で終焉を向かえ、関ジャニ∞の全国ツアーも9月で終わり。
関ジャニ∞なんて5月から5ヶ月間ですよ…長いですよね。
とりあえず、一段落…という人が多いのかな。
今はVコンと斗真くんの舞台、そして翼くんの舞台(なんですかね?)ですか。
よくよく考えるとなにかしら毎月行なわれているんですね。
冬の予定は先程話したNEWSとタッキー&翼、そしてHey!Say!JUMP。
お正月の横浜がNEWSで埋まったからもうないのかなぁ…。
そういえば、この発表された3つ。
まだお知らせが私の元に届きませんけど…皆さんそうなんですよね?
世間についていけてないので、自分だけ届いてないのかと心配になります。
スポンサーサイト
12 : 07 : 04 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ザ・ベストテン | ホーム | 涙のメイク落とし>>
コメント
----

風香さん、こんにちは!

そう、台湾は台風で大変だったんですよ!!!!
私なんて、暴風の中、グッズ買うのに6時間以上かかったんですから・・・・・(涙)
でも、買えたからまだいい方で。オフィシャルでも買えずに(もちろん予定されてた観光も全部キャンセルになって)ホテルに缶詰だった方たちもいたんで・・・・。

次の日(日曜日)に、無事2公演成功させてました!!
初めて見るNEWSメン、めちゃめちゃかっこよかったです!!
冬のコンツアーも発表されて、ようやくNEWSにも光が当たってきたな~ってしみじみうれしくなります♪ 
思い切って台湾まで行って、本当に良かったです^^
by: ばなな * 2007/10/10 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ばななさん、こんばんは。

台湾、お疲れ様でした。
そして大変でしたね。
グッズ購入に6時間以上って…。
日本でも今年はイベントとぶつかった台風が結構あって
開演に間に合わなかった方も多かったようです。
自然災害はどうしようもないですからね。

NEWSメンバーステキだったんですねー。
DVDは最近見てますけど、コンサートの雰囲気は生で味わうのが一番ですものね。
冬のコンサート、楽しみです。
まだ申し込みもしてないし、行けるのかわからないんですけどね。
by: 風香 * 2007/10/13 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sw0114.blog58.fc2.com/tb.php/484-bdea4902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
