スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
思い出し笑い
2007 / 09 / 20 ( Thu )
朝のワイドショーは「めざましテレビ」な私。
すっかり「田口グランマニエ様」に乗り遅れてます。
スポーツ紙の記事を読んだところそれはまぁ、すごい形容詞で。
前日だったかに谷亮子選手が「ママでも金」を獲得されたらしく
そのことに掛け合わせて書いてありました。


田口くんの頭が金メダル…な感じで。


写真も映像も見てない私としては「何?どんな感じ?」と気になって仕方なく。
しかも…記者会見の様子がワイドショーで流れた日でしたか。
公演前に田口くんに会ったらしい亀梨くんが姿を思い出し
公演の挨拶(?)で思い出し笑いする…なんてこともあり。
いずれドラマでもレギュラー番組でもいつでも見れるしなんて
思っていたのですけれど。


とっても気になって仕方なく。


今日、偶然にもスポーツ紙の写真を見ることができましてね。
「貴公子」な「田口グランマニエ」に固まる私。


というか…えっと…その…●ラっぽく見えたのは私だけですか?(爆)


だって…あまりにも鮮やかな金髪で…今まで黒髪、明るくても茶髪で
見慣れていた私にはどうにもこうにも違和感がありありで。
ヅ●?と思ってしまったのですよよよよよ…ごめんなさい。
っていうか、色を抜かなくても●ラで行けたんじゃ…。
なんて潔く色を抜く決断をした田口くんに失礼ですね。


とにかく、役柄を聞いて即座に「金髪にします!」と決断した
その田口くんの決断に乾杯!
スポンサーサイト
17 : 59 : 14 | かとぅーん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ごめんなすって! | ホーム | 今日も記念日>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2007/09/21 00:35 * [ 編集] | page top↑
----

ばななさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。
画像サイトへのリンクが書いてありましたのでそのまま伏せてあります。
申し訳ございません。

どりーむぼーいずへの私の独り言…。
読んで下さってありがとうございます。
本当に独り言だったので恐縮です。

田口くんのグランマニエはビックリでしたね。
確かに「花嫁とパパ」とのギャップはありますよね。
好青年を好演していただけに印象が深いというか。
でもきっとドラマが始まったらまた違う印象をもたれるのでは?
と思いますよ。
潔さを持っている田口くんに期待したいですね。

ばななさんが田口くん押しだったとは初耳でした。
by: 風香 * 2007/09/24 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sw0114.blog58.fc2.com/tb.php/475-64fe4c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
