スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
生意気だが魅力的
2006 / 05 / 23 ( Tue )
本日のめざましテレビで紹介されました。


美咲、亀梨と月9で初共演(中日スポーツより)


7月10日スタートのフジテレビ系列月曜21時ドラマ(いわゆる月9ですね)に亀梨くんが出演するんだそうですよ、奥さん。

タイトルは「サプリ」。
まだ仮題だそうですけど…。
おかざき真理さんの「サプリ」という漫画が原作。
最近ほんとにマンガ原作多いですね。

伊東美咲さん演じる広告代理店に勤める主人公と亀梨くん演じる年下アルバイトとの恋愛模様みたいです。


ん   ?   恋   愛   ?


あーんなこととか、こーんなこととかあったりしますか?(にやり)

この亀梨くんが演じる年下アルバイトは石田勇也という役名みたいなのですが。


「 生 意 気 だ が 魅 力 的 」 な ん だ そ う で


うぉーん!どんな感じだか楽しみだよー!
「生意気」は想像できても、「魅力的」ってどう魅力的なんでしょうか?
今から「ムカつくけど、こんな子ほしい」とか言ってそうな自分が容易に想像できます(苦笑)。
7月から月曜日の21時からは「私は伊東美咲」ですかね(笑)。
今放送されている「おいしいプロポーズ」も「私はハセキョー」ですから(苦笑)。


それにしても「月9に出演」ってすごいですね。
「月9」の主役ってなれば大々的にニュースになるし。
その「月9」に出演するってことはやっぱりすごいことで。
しかもヒロインの相手役ってことですものね。

うん…なんか…やっぱり…すごいですね(いつもながらボキャブラリーが)

そして他の共演者の方たち。
瑛太さん、佐藤浩市さん、白石美帆さん、りょうさん他だそうです。
私的にすごく楽しみなのは、佐藤浩市さん。
伊東美咲さんの上司役らしいのですが。


ステキだろうなぁ…(うっとり)。


ト○タのCMで「部長役」になっているCM知ってますか?
今だと…取引先で「申し訳ありませんでした」と謝罪した帰りの車の中で部下の女性に「今日の部長、謝ってばかりでした。……でもステキでした(セリフ曖昧)」って言われるCM。
その佐藤さん、すごくステキなんですよね(うっとり)。
私にも佐藤さんのような部長がほしいです(無理な話)。


余談ですが、以前に重い荷物を後輩と2人でヘトヘトになりながら運んでいたのに男性社員は誰一人手伝ってはくれず、見て見ぬ振りだったのです。
私はもうそんなことには慣れているのですが(お願いしないとやってくれませんから)後輩が「なんて冷たい人!」って怒っていたんですね。
その時に「もし私が伊東美咲のような容姿ならやってくれますかね?」と質問されたことを思い出しました(まったく関係ないんですけどね)。
その時には「たぶん容姿だけじゃダメだと思う」と言ったような…。


「もし私が伊東美咲さんのような容姿なら亀梨くんと共演できますかね?」


………そんなことを考えるだけ無駄ですね(爆)。


私、どうも最近「月9」ってほとんど見てなくて。
1クールの間に1回見れればいいほうというくらい見てません。
3ヶ月間まったく見ないドラマも多々あります。
前に全話見た「月9」ってなんだろう?と思い返してみたら…。


「 ラ ン チ の 女 王 」 で し た (ちーん)


山下さんが出演していたからですね。
滝沢さん主演の「月9」も2本あるのですが(「アンティーク」と「僕だけのマドンナ」)どちらも数回しか見てませんでした。
「アンティーク」は1回見たかな?ってくらいで…。
2000年代に放送された「月9」では「ランチの女王」しかまともに見てなかったということが発覚!
これでも昔はドラマ大好きで「月9」は欠かさなかったんですけどね。
「ランチの女王」以前に毎回見ていたドラマは中居正広さん主演の「ブラザーズ」だったという…(ちーん)。
ちなみに98年4月から1クール放送でした(古)。
知らない人もみえるのかな?(ドキドキ)
久々に(4年振りみたいです・苦笑)「月9」を1クール全て見ることになりそうです。


最後に。


亀梨くん、「月9」ドラマ出演決定おめでとうございます。
7月からどんな亀梨くんの表情が見れるのか、楽しみですね。
スポンサーサイト
22 : 57 : 45 | 亀梨さん | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<年下の男の子 | ホーム | 酔っ払った勢い>>
コメント
----

風香さん、こんにちは♪亀梨君、月9おめでとうございます(*^_^*)昨日のめざしで、見た時風香さんをすぐ思い出しましたよ(笑)それにしても月9って凄いですよね!楽しみですね(^-^)私もよく考えます‥《もしも私が堀北真希だったら》山下君と共演出来る?(爆)すみません!有り得ませんね(笑)
by: あや * 2006/05/24 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

あやさん、こんにちは。

私が「ありがとうございます」って言っていいのかな?(笑)
でも、ありがとうございます。
「月9」なんてすごいですよね。
ドラマだといろんな表情が見れるので、どんな亀梨くんの表情が見れるのかすごく楽しみです。

クロサギでは私は奥貫薫さんになりたいです(笑)。
どうも女子大生2人には感情移入できなくて…。
そっと静かに山下さんを見守りたいです。
……ありえない妄想ですけどね(笑)。
by: 風香 * 2006/05/25 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sw0114.blog58.fc2.com/tb.php/143-4cdf6fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
どっちバトンに答えてみました
今日は久しぶりにDVDを見ました。2004年の嵐コンDVDほんと久しぶりだったわ封印していたから(小声)本家のTOP SECRETかっこ良かったなぁ~。翔様のソロは早送りしちゃったけど(爆)凄く苦手なんだよな、あのソロ腕が嫌なの(涙)... 春うらら【2006/05/25 22:32】
| ホーム |
