スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なーぜ、だーろーうー?
2006 / 05 / 15 ( Mon )
ちょっぴり「青春アミーゴ」チックで歌ってください(タイトルを)。


喉 が 痛 い の は な ぜ で す か ?


知りませんよね、そんなこと(笑)。


声 が か す れ 気 味 な の は な ぜ で す か ?


やっぱり知りませんよね、そんなこと(笑)。
念のために言っておきますが、昨日大声を出したわけではございません。
「亀ちゃーーーーーん!!」なんて呼んだこともないです。
「おーいおいおいおいおいおい」と泣き叫んだ覚えもありません。

気力で体力はカバーできても体の中身はカバーできないのですね(ごーん)。


そんなこんなで、KAT-TUNデビューコンサート“Real Face”も昨日をもって無事に終了いたしました。

関わったすべての皆様へ。
本当にお疲れ様でございました。

KAT-TUN他出演者の方々へ。
楽しい充実した時間をありがとうございました。

昨日は興奮したままとりあえず日記をしたため…やっぱり恥ずかしい思いをしています(苦笑)。
でも、昨日の気持ちは本当の気持ち。
自分の気持ちがうまく伝えられなくてただただ「イタイ人」になっちゃってますけど…。

「好き」って気持ちというか…「愛おしい」っていうんですかね?
「慈しみ、抱きしめたい」そんな感情が湧き上がってきました。
「なんてこの子たちはかわいいんだろう?」って。
「ギュ~って、ギュ~って抱きしめたい!」って。


またイタイこと言ってます?(ドキドキ)


実際のところ、自分にこんな気持ちが芽生えるなんて思ってもみませんでした。
私、海賊コン以降はKAT-TUNファンの流れからはみ出した「はみ出し者」だと思ってて。
感情が「ぐわ~」って吹き出すことはもうないと思っていたんです。
なので、コンサートが終わった時の自分の気持ちと向き合いビックリしました。

ファーストコンの時……できれば話したくないんですが(恥さらしなので)。
KAT-TUN彼らの頑張りを見て「亀梨和也に一生ついていきます!」とイタイ発言をしました(大恥)。
「亀梨和也の最期を看取りたい」とも(アホですね、大バカですね)。
今回もその時の感動再びなんですが…ちょっと違うかな。
彼らの頑張りもさることながら、周りがすごいと思ったんです。

ファーストコンの時も「母気分」が強かったんですけど…。
前にも増して「母気分」で、本当に「KAT-TUNの母」な気分だったんですよ(笑)。

だから、客席一面に揺れるペンライトの光に感動してみたり。
客席みんなが一緒に歌ってくれることに感動してみたり。
ペンライトが左右に揺れたり、上下に揺れたり、それが揃っているのに感動してみたり。
東京ドームって本当に広いんですよ。
彼らが豆粒に見えるくらい。
なのに会場全体に揺れるペンライトの光、歓声。


こんなにたくさんのファンの人たちに囲まれてなんてこの子達は幸せ者なんだろう。


本当に「母気分」です(苦笑)。
毎回のように「私の知らないうちにこの子達はこんなに成長していたんだな」と思うのですが。
それが「集大成」となって押し寄せてきた…そんな気がしました。


他の人に自慢できるコンサートだったなって…そう思ってます。


ちょっと余談になりますけど。
「ハルカナ約束」の間奏部分で聖くんが「俺たちのサイン(たぶん)」と言ってみんなでKAT-TUNピースをするところ。


私 、 大 好 き な ん で す ! !


これから先もみんなで胸を張ってKAT-TUNピースができたらいいなって思ってます。


う~ん…うまく言葉に表せないな、やっぱり(苦笑)。
やっぱり最後は結局のところ、亀梨和也さんが、KAT-TUNが好きなのですよ(アイタタタ)。
本当はもっと「好きなのー!」ってことをウザイくらい話したいのですが、本当にウザくイタくなりそうなのでやめておきます(爆)。
またいつかの機会に……(結局話すんだね)。
スポンサーサイト
23 : 59 : 37 | 亀梨さん | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
<<お、お久しぶりです | ホーム | 6000円の価値 (BlogPet)>>
コメント
--普通ですよ?(素)--

こんばんわー!コン参戦お疲れ様でした。

風香さん、大丈夫ですよ。痛くてなんぼですよ!(爆)。
しかも全然普通だと思いますよ。
それなら私なんか、どうなっちゃうんだろうって感じです(^^;

>「亀梨和也の最期を看取りたい」
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
最期!それはすごい(笑)
でもわかります!私も前に
雄大が死んじゃう夢見ましたから(違うと思う)。

でも偉いですね、風香さん。
ペンライトとか歓声とか、ちゃんと周りが見えてらっしゃる(尊敬)
私なんか、自分と雄大しか見えてませんから(最悪)
見習わせていただきます‥v-239

※風香さん、この夏は、渋谷方面の劇場には
行かれるんですか?(笑)
‥きちゃいましたね、ええ(汗)
15000円って、高すぎですよねー!(叫)
でも、頑張って行ってきます。
K岡さんにも、またまたもれなくお逢いすると思うので(笑)、
よかったら、よろしく伝えておきますね(^^;

by: さわ太郎 * 2006/05/16 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

さわ太郎さん、こんばんは。

痛くてなんぼですか?(笑)
ちょっと安心しました(笑)。

そうそう、4年前はすごいこと言ってたんですよ。
「最期を看取りたい」って………(恥)。
平均寿命から考えて「私の方が先に逝くんじゃ…」と思うんですけどね(苦笑)。
でも、最後まで見届けてやるぞ!コノヤロー!って気分だったんです(また恥じかいてるよ)。

私が周りが見えるようになったのはここ最近です。
でも未だに亀梨くんが踊っている時は見えてませんよ(苦笑)。

夏は…今のところ渋谷方面には行く予定はないのです(泣)。
どうしようか迷ったのですがね……15000円に負けました。
さわ太郎さんは行かれるのですね。
K岡さんによろしくお伝えくださいませ。
風香があなたに会える日を楽しみにしておりますと…よよよ…。
by: 風香 * 2006/05/18 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

風香さんこんばんは。

痛い事書いてる風香さん見たいですわ(うふふふっ)
Youウザイくらいに書いちゃいなよ!(笑)

今日は風香さんにバトンをお持ちしました
お時間のある時にでも、宜しくお願いします
by: うらら * 2006/05/18 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ない日記と、うまくピースと楽しい青春を感動したかったの♪


by: BlogPetのかずちゃん * 2006/05/21 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

うららさん、こんにちは。
コメント返信遅くなってごめんなさい。
そしてバトン……行き詰ってます(汗)。
近々できたら…って思ってます(汗)。

基本的にKAT-TUNについてはイタイこと書けないタイプなんで(散々書いてますが)このくらいで終了になるかと思われます(苦笑)。
なんていうか…長年付き合った彼女に「愛してる」なんて今更言えるか!って思う男の人に似てるかも(笑)。
…………女ですけどね、私(笑)。
by: 風香 * 2006/05/22 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sw0114.blog58.fc2.com/tb.php/137-5b5c0f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
担当バトン に答えてみました
ドラマ「涙をふいて」で、淵上康太君役をされてました辰巳雄大君が大好きなさわ太郎さんに頂いた、バトンに答えてみました【担当バトン】 1、担当はだれ? 櫻井翔様 2、担当さんの好きなところを3つあげて下さい 3つか・・・そんなにある.... 春うらら【2006/05/17 00:22】
| ホーム |
