スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
機動戦隊KAT-TUN?!
2006 / 05 / 02 ( Tue )
今日のスポーツ紙の見出し。


K A T - T U N が 地 球 を 救 う


は…い…?
ま、「24時間テレビ 愛は地球を救う」のメインパーソナリティーに抜擢されたという記事からそうなったのですが。

そう、今年行われる日本テレビの「24時間テレビ」のメインパーソナリティーをKAT-TUNが務めることとなったのです。

歴代の事務所先輩方が務めてきたパーソナリティーです。
今年のテーマは「絆」。

え~…今、プランとしてあるのは。
まず「Tシャツのデザイン」。
これは去年も同様ですが何種類かの色を検討するとのことでした。
「24時間テレビ」で定着している黄色をはずしてしまうとの検討もあるんだとか。
そして「ドラマ出演」。
「主演」と書いてあるスポーツ紙もありましたけど…。
誰が出演するのか、6人全員なのかは不明です。


そして!「青春アミーゴ」を題材とした「友情」を紹介するコーナーも検討されているんだとか。


山下さんがゲスト出演とかあったり…なかったり…


具体的に検討されているようなことは書いてなかったですけど。

あの雰囲気、もう1度見たいなぁ~…。

企画ものは期間限定だからこそいいんでしょうけどね。
何度も見てしまったらありがたみもなくなるだろうし(苦笑)。


それにしても、この発表早かったですね。
放送日は8月26日から27日にかけて。
私「こんなに早かったかしら?」と思って嵐の時のを調べてみました。
自分の日記に書いてあるはずだと。

6月24日でした。

1ヶ月以上も早いですけど…。
去年の草なぎさんと香取さんははっきりとわからないんですけどね。
確か6月入ってからだったような……。


明日からのコンサートに合わせて発表したんでしょうかね?


なぜ?っていわれると困りますけど…。
「僕たちパーソナリティー務めるんです」って言うため…。
そんなことないか…(汗汗汗)。


明日から横浜でのコンサートが始まります。
それに合わせて私は横浜へ旅行してまいります(爆)。
全ステじゃありませんよ、念のため。
「観光」もかなりの部分を占めてます。
久しぶりの横浜観光に遠足気分でワクワクしてます(笑)。
熱出さないといいけど………。
5年前に購入した「るるぶ」が見つかったんですけど、持っていくべきですか?
きっと様変わりしちゃってますよね…(苦笑)。
ということで(?)帰ってくるのは7日になります。

その間の更新は……たぶんないんじゃないかと(汗)。
だって、このブログどうやって携帯から更新するのかわからないんですもの。
どうしても書きたいことができたら頑張ります。
スポンサーサイト
23 : 53 : 49 | 亀梨さん | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<思いっきり独り言 | ホーム | 仲を引き裂く声 (BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sw0114.blog58.fc2.com/tb.php/122-320b570c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
KAT-TUNが24時間テレビメインパーソナリティに決定
「KAT-TUNが24時間テレビメインパーソナリティに決定」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 ... ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy【2006/05/03 09:46】
| ホーム |
