-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お知らせ
2009 / 06 / 15 ( Mon )
とてもご無沙汰しております。
すでにこのブログを見てくださっている方がいらっしゃるのかどうかも不明ですが。
このままにしておくのもどうかと思うので…。

このブログを終了させたいと思います。

ブログをお休みするきっかけは「ほぼ更新できてない」理由からでした。
1度お休みしてみたら、また気持ちが変わるのかもしれないと思ったのです。
新たな気持ちでまた始められるかと。
でも、1度お休みしてしまうとダメですねぇ…自分の気持ちの問題なんでしょうけど。

自分が新たな気持ちで出発するにはリセットをしたほうがいいという結論に至りました。

今まで紆余曲折がありましたが、それについては本当に個人的なことなので
表には出さないでおこうと思ってます。
ただ、自分のそのときの気持ちは残したいので認めますが。

今まで本当にありがとうございました。
このブログを覗いてくださっていた方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
またどこかでお会いできる機会があるかもしれません。
その節はよろしくお願いいたします。

2009年6月15日 風香

このブログは残しておくつもりですが、迷惑コメントなどつくようでしたら
公開は控えたいと思っております。
しばらくはこのままにしておくつもりです。
続きを読む
15 : 23 : 41 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
どよーーーん…
2006 / 07 / 14 ( Fri )
ありえないっすよ、ほんとありえない。


昨日夜中に長文を書いてました。
いや、まったくの私の勝手な独り言で何にも楽しくない長文でしたけど。
いざ、投稿ボタンを押そうと思ったら!!


電   源   消   え   た   (唖然)


いきなり電源が落ちて朝も電源入りませんでした(号泣)。
これって…中のデータすべて初期化ですか?
前のパソコンでもあったんですよね…。
それはしばらく使ってなくて、久しぶりに電源入れようと思ったら入らなかったっていう…。
その時は初期化されたかどうかも覚えがなく(ほとんど使いはじめだったからデータを入れていたかどうかも不明)。


初期化されたら困るんですけどーーーー!!!(号泣)


「クロサギ」だって入ってるし、「サプリ1話」だって入ってるし。
ワイドショーはすべて入ってるし。
「クロサギ最終回」「サプリ放送開始」の番組ジャックも全て入ってるのに!!


いや…まだ修理にも出してませんけどね。


もしかしたら私の汚い机の上に原因があるのかもしれませんけどね。


というわけで、たぶんしばらくHPの更新はできません。
感想を書こうにも家でパソコンが使えなければ書けません。
日記は………携帯からか会社でちょこっと書くかも(給料泥棒)。


ということで、お知らせまで。


24時間テレビはTシャツだけ見ました。
私は怖いTシャツよりもかわいいかわいいあの子たちが見たかった。
10 : 11 : 51 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お知らせ
2006 / 03 / 26 ( Sun )
突然のことですが、サイトをリニューアルしています。

私の中では半年くらい前からずっと考えていたことでした。
サイトといっても今は日記くらいしか更新がなくて、これではサイトとは言えないなと常々考えてました。
なので思い切って自分のやれる範囲で更新できるよう改造してみるという決断に至りました。

こちらの日記は日常でのことを中心に書いていこうと思ってます。
私の本当の日常から、お気に入りの人たちに関するレポートまではいかないちょっとしたお話とか、ドラマの話とか。
そして今まで「日記」として使っていた「PURE SMILE」のほうをレポート専用にしようと思っています。
レポートと言ってもたぶん「感想」程度で何の役にも立たないかもしれませんが…。
とにかく私がキャーキャー言って、ワーワー言って、吠えてます(いつものことですね)。


まだまだ改造途中でお見せするにはお恥ずかしい状態ですが、とにかく記念日に合わせたくて無理矢理「3月22日」リニューアルという形にしてます(爆)。
追々これから徐々にカスタマイズしていく予定ですので、長い目で見てやってくださいませ。


これからもよろしくお願いいたします。
23 : 59 : 48 | お知らせ | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
