-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
手漕ぎ船と豪華客船
2008 / 08 / 06 ( Wed )
藍沢先生がうっかり海賊船に乗ってしまっているところを今朝目撃しました。

火曜日に行くなら行くって言ってよー、ぴーちゃーん。
月曜日に行くなら行くって言ってよー、薮くーん(ドサクサ)。

そんなこんなで、KAT-TUNのツアーも無事に終了したそうで。
関わったすべての方たちへ、お疲れ様でございました。

私が見るワイドショーはすべて7時台なんですが…ズームインとめざましって
少々かぶってるんですよね、時間帯が。
なので、うっかりしていると片方しか見れないということになるわけです。
今朝はめざましテレビのテレビ欄にちゃんと「KAT-TUN」の文字があったので
早めに食事を済ませてスタンバイしてました(キラン)
まずは26分ごろに始まるズームインから。
トップニュースにしてくれるかなぁ?なんて期待していたんですが、4番目か5番目。
その間にめざましテレビが始まってしまい、トップニュースで流れました。

うわーん、かぶってるしー!

古ーいテレビで見ている私はもちろん2画面機能なんてついておらず…
チャンネルをころころ変えながら必死に見てました。
めざましテレビを見ていたことのほうが多かったかな…。
ころころ変えていたので全部を見れなかったからなんとも言えませんが…
私はめざましテレビの映像のほうがお気に入りだったりします。

だって…山下さんが…(ぼそ)

まったく知らなかった私は朝から「ええーーー!!」と声を上げてしまいました。
MCの場面だったのでしょうか(途中から見たので定かではない)
それぞれのグループによってカラーの違うコンサート。
普段NEWSコンでは出てこないような言葉の数々がKAT-TUNコンでは出てきます。
よく言えばフレンドリーな…悪く言うと汚い言葉って言うんでしょうか?
「お前ら」とか…敬語なんてもってのほかっぽい感じの言葉遣い。
それが新鮮だったのか「普段言えないから」なんて山下さんが煽ってましたが…

「てめーら、元気ですかー?」

最後の3文字、テロップで強調されてましたよ、山下さん。
もう、そんな山下さんがかわいすぎて朝からデレデレしちゃいました。
何で、最後は敬語なのー(笑)。
あぁ、もうかわいいなぁ…かわいすぎるよ、ぴーちゃん。

めざましテレビでは「セルフプロデュースした」というソロ曲の紹介がありました。
しかもそれぞれメンバーのコメント付で、とっても豪華に紹介(短いですけど)
またも、チャンネルころころ変えてたので曖昧ですけど…。
中丸くんのソロ曲って紹介されましたか?
私が見たのは「世界のボイパ」と言われるものだけでして…。
「病院で診察してもらったら恋の病と言われた」というかわいい歌詞の歌は
紹介されましたでしょうか?私が見逃したんでしょうか?


あとは、思い出したこととか…メモ書きで。

アリーナとドームではやはり規模が違うので、セットも変わります。
1番気になったのは最後に島から航海を再開するために用意された船。
アリーナクラスでは会場自体が広くないので、そんなに大きなものは用意できなかったのでしょう。
バックステージから現れた船は6人乗るのがやっとな感じ。
しかも…端に6つだったか8つだったか…オールがついてます…。
それは自動で動いてましたけど(上下にね)…あれって…ゴムボートですか?
やっとの思いで脱出?のような感じで…なんとも。
しかもオールの先にふわふわの綿がついているんですよね。
誰がデザインしたんだろう…?
そんな手漕ぎの船もドームになると豪華客船に変わるのです。
ムービングステージに設置された豪華客船。
ワイドショーでも紹介されてましたけど。
乗組員は他にもいます!という感じの豪華客船。
やはり会場の規模って大事ですよねー。
ファンとしてはより近くに感じたいから小さな会場がいいけど、
今回のようなコンセプトなら大きな会場のほうが見栄えがします。

他は…今回は映像がふんだんに使われているんです。
何の曲だったか忘れましたけど…バラードの曲かな?
1人1人メンバーの楽しそうな笑顔の映像が流れるシーンがあって。
そこがすごい好きだったんですよねー。
本当にみんないい笑顔しているんですよ。

仕事中はすごいいろんなことを思い出していたのに(仕事しなさいよ)
家に帰ってきたら忘れてしまいました……。
あれも書こう、これも書こうって思っていたんですけどねぇ…。
また忘れたころにどうでもいい話をしていると思います、はい。
21 : 26 : 51 | 修二と彰 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一粒で何度美味しい?
2008 / 02 / 24 ( Sun )
先月の予告を見てから楽しみにしてました。

「MAQUIA(マキア)」

だって、「年下男という美容液」ですよ。
しかもですよ!山下さん、亀梨くん、斗真くんなんですよ!
私にとっては1粒で何度美味しいんだろう?と思ってしまうくらい。


でも…実は新聞広告見るまで発売忘れてたんですけどね(おい)


昨日、本屋さんへ行って購入してきました。
中谷美紀さんが微笑んでいる表紙を手に取ると…重い。
私、積んである本を本当にパラパラとしか見たことがなかったので
こんなに重い雑誌だとは思いませんでした。
すっごい分厚いんですよねぇ…いつもなのかしら。

さて、「年下男という美容液」。
なんともですねぇ…「イケメンの視線で女性ホルモン活性」なんて書いてあったりして…。
少々こっ恥ずかしい面も無きにしも非ずなんですが…(苦笑)
私もコスメ雑誌初心者なのでなんとも言えませんけれど。
このネーミング…「さすが集英社さん!」って思ったのは私だけですか?
ちょっとMyojoさんと似たような匂いが…なんて思ったら出版社が同じ。
「なるほど!」なんて納得してしまいました、あはは。
さて、「美容液」は本当に三者三様の写真で3種類の「美容液」。
効き目がそれぞれ違うと思える「美容液」。
例えるなら…「男っぽさ」「色っぽさ」「かわいらしさ」かな。
ただ1つ、私が思う残念な部分が。
最初のページに3人の写真が載っているんです。
それが…亀梨くんだけ色っぽい感じなんですよね。
ちょっと顎を上げて口を開けている。
いや、それでもいいんですけど…。
他の2人が目力全開の男前写真なので…。
亀梨くんも目力全開の写真を載せてくれたら…と思ってしまったんです。
でも、2ページめくればものすごいステキな亀梨くんがいるんですけどね。

例えた3つ。
「男っぽさ」は山下さんを表しています。
あくまで私個人の印象ですけど。
最近あまり写真を見てなかったせいなのか…。
ものすごく男っぽい山下さんを前にしてビックリしてしまいました。
少し睨むような眼差し、その眼差しにドキドキしてしまうような。
「男っぽさ」を感じるあまり「色っぽさ」も感じるというか…。
「男の色気」っていうのかなぁ?
色っぽい仕草をしてなくても色っぽく見えてしまう、そんなところがあるんです。
あれ?こんなに男っぽかったかしら?って思うほど。
私の中の山下さんのイメージはいつまでも中性的だったからなのかもしれません。
だから、男っぽい山下さんを見てビックリしてしまったのかも。
そうか…もうすぐ23歳なんだぁって改めて思うそんな写真です。

次に「色っぽさ」は亀梨くんを表しています。
本当は「色っぽさ」という言葉で表現したくないんですけどね。
でも、うまい言葉が見つからない…。
山下さんとは違う「セクシーさ」っていうのかなぁ?
そういうのがあるんですよね。
なんか…亀梨くんの写真を見ていると「弄ばれている」ような…
そんな感覚を覚える、そんな目をしているんです(笑)。
真っ直ぐに見つめるその目が見透かされているような気がして。
本当にステキな目をしているなぁ…としみじみ思います。
バラをくわえてカメラを見つめるアップの写真なんて…。
長く目を直視していられないくらい。
でも…直視してしまうんですけどね(笑)。
だって本当にステキな写真なんですものー。

最後の「かわいらしさ」は一番年上の斗真くんを表しています。
前の2人とは違い、少し明るい感じのする風景。
写真の表情もすごい自然体でまさしく「年下のかわいい男」。
クリクリする目がすごいかわいらしさをかもし出すんですよねぇ。
「ほんわか」するそんな感じがあります。
クリクリした目で「なんで?」って言われたら…ふにゃふにゃになりそう(笑)。

写真だけで十分に「美容液」になる3人の男前でした。
本当に「美容液」だと思うんですよねぇ…この3人。
20代前半には感じなかった「化粧ノリ」の違いがわかる年齢にさしかかり
すっとファンデーションを伸ばしただけでギョッとすることもしばしばだった頃。
そんな時でも、前日にコンサートに行ったとか舞台を観たとか楽しいことがあれば
全然違うんですよ!ものすごい化粧ノリがよかったりするんですよ。
これって…「女性ホルモンの活性化」なんですかね?(笑)
それとも疲れきって熟睡するからなんですかね?(爆)

そういえば…滝沢さんが演舞城の再演会見でおっしゃってました。
今回は自分で化粧をして女形になるらしく、練習をしているんだとか。
「女性が化粧のノリが…と言っている意味がわかった」とかなんとか。
滝沢さんって26歳…早くないですか?
もうすでに自分がいくつくらいから気になり始めたのか覚えてませんが。
この年になって思うのはやっぱりスキンケアが一番大事ってことですね。
それだけで化粧ノリがかなり違ってきますよ、滝沢さん(笑)
23 : 41 : 03 | 修二と彰 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マーケティング
2007 / 02 / 18 ( Sun )
今日の少年倶楽部プレミアムのゲストは山下さん。


途中から見ました(ちーん)。


いやいや、録画はちゃんとしてありますよ。
オンタイムでは途中からしか見れなかったのです。
ちょうど嵐コンの様子が流れている最中でした。


そして、山下さんのトークから「星をめざして」を披露して終了。
そのトークの中で「修二と彰」の話になり、亀梨くんのコメントが流れました。


出るとは聞いていたものの「どこで?」って思っていたんですよね。
まだコンサートやってないし(苦笑)。


そうだ、よくよく考えたら私の好きな人3人ともご出演だ!
………どうでもいい話でしたね(汗)。


亀梨くんが山下さんについて話しているようなんですが…なんかすごいぎこちなさを感じました(汗)。
コメントしづらそうって言うか…(もごもご)。
ものすごく抽象的な質問をしたのかなぁ…という感じでした。


私の中では亀梨くんは受け答えがきっちりしているイメージがあったので。


そして、トーク終了間際に国分さんが「一番おもしろかったのは大学の話」と言っていましたが、半分見ていた私もおもしろかった話は大学の話でした。


経営?経済?を専攻しているといっても実際にはどんな感じなのかまったく想像つかなかったんですよね。
私自身がかけ離れた学科を選択していて「経営」は習ったような気がするのですが、ほんのかじった程度ですっかり忘れているし。
だから「マーケティング」と言っても「???」という感じで(汗)。


山下さんの断片的な話によれば、大学での授業を受けて事務所のやり方が「だからこうなのか」というのがわかるようになった…とか。


おもしろそうだなぁ~って思いました。


山下さんはそういう勉強をしているんですね。
どこで「なるほど」と思うのか具体的に聞きたかったけど、それは言えないんでしょうね、きっと。


そういえば…亀梨くんがライトの当りすぎですごい色白だったんですが。
いきなりまったく関係ない話ですいません。
よく女優さんが肌をキレイに見せるために使うライト。
あのライトを当てられているのではないかと思うくらい白くてビックリしました。
それとは逆に山下さんは色黒。
そんなに「黒い!」とは思わないのですが、やっぱり色黒なんだなと思う黒さでした。
亀梨くんとは「オセロの2人」のように対照的(笑)。


それと…私の気のせいかもしれませんが、亀梨くんのお顔がちょっとふっくらしたような。
あのくらいが私は好きだなぁ~と思いながら見てました。


そんな亀梨くん、来月のプレミアムのゲストですね。
山下さんのトークを見ていて「コンサートも近いし次はKAT-TUNの誰かだったりして」とぼんやり思っていたら「次回ゲスト」で名前が出てビックリしました。


どんな話が聞けるのか、楽しみです。


その前に山下さんをちゃんと見なければ!
先週の少年倶楽部も見てないんですよね(汗)。
23 : 29 : 31 | 修二と彰 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちゃんちゃん♪
2006 / 07 / 17 ( Mon )
本日のHEY×3。
見ながら感想を書けないので私の脳内記憶を呼び起こして書きますが。

かわいかったと思うツボは2つ(たぶん)。

1つは山下さんが出演する際、亀梨くんに「ケンカしてたこと話してもいい?」と聞いたところ。
ちゃんとお断りを入れるところがかわいいなぁって思いました(デレデレ)。


セニョリータは抱いてませんけどね(いや、実際のことろ知りませんが)。
「クロサギ」ではないですけどね(これは間違いありません)。


もう1つは生瀬さんに携帯のことで責められ「どうしよう」とちょっとドキドキして目の前にあったジュース(お茶?)をストローでグビグビ飲んでた亀梨くん。
その飲み方が「チューチューチュー」って感じですごくかわいかったんです!!


幼  稚  園  児  み  た  い  で  ね  ☆


ファミレスに行ったら目の前の席であんな風にグビグビ飲んでる亀梨くん置いてませんかね?(無理です)
別に普通の亀梨くんが置いてあってもかまいません。


私がグビグビ飲ませるようなことを言うから(イヒヒ)


私が厳しい目で見ているからなのかもしれませんが。
普通に聞いていたら「は?」って思うことをダウンタウンさんがうまく笑いに持って行ってもらえているのかなぁ…って思います。
いろんなことに対して。
前回の時も、これは思ったんですけどね。


歌の方は私は「ウタワラ」の方が亀梨くんのツボポイントは多かったかな?って思います。
間奏の部分は斜め上から映しているのが新鮮でした。
そしてその部分、揃って見えたことが感動!(当たり前なんですがね)
衣装は…どっちもどっちかな…(亀梨くん的には)。
何分小さなテレビで見たので「ウタワラ」の衣装はよく見えなかったというのが本当のところです(汗)。


そうそう!!
「HEY×3」が始まる5分くらい前に「SIGNAL」のCMが流れたんです。
歌が流れてきて、確かいつものドコモCMで流れる部分とは違って。


え   ?   な   ん   で   ?


思わずそう言ってしまいましたよ(テレビ画面見てなかったから)。
プロモが流れてたんですが、最後の方で亀梨くん(ですよね?)の目のアップが映ったんですよ!!
横顔の目のアップでまつげがクルンってなっててすごいステキだったんです!


あ   れ   、   ほ   し   い


早くパソコン帰ってきてくれないと捕獲できないよー!
今のレコーダーでは歌番組露出とドラマで精一杯で「とりあえず録画」ができないのですよ…よよよ…。


書きたいことは山ほどありますが、とりあえずここまで。
23 : 13 : 47 | 修二と彰 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
黄色い袋
2006 / 06 / 25 ( Sun )
「HUMANITY」を観劇する前にショップに行ってきました。
大阪のショップに行くのはとても久しぶりで…まだセット売りをしていた時以来ですかね?
しかも………たぶん6年くらい前(汗)。
その時もお友達に連れられていったのですが、今回もお友達に連れて行ってもらったので1人で行けといわれても行けません。
いつの間にか1枚ずつ買えるようになっていたんですね。
写真を貼るスペースが少ないからなのか、今は写真が少ないのか思った以上にガランとしていたような…。

最初は見てるだけ~って思っていたのですが、亀梨くんと中丸くんのかわいい2人のショットがあったので思わず用紙を手にとり「1」と記入しておりました(ちーん)。
だって、中丸くんに甘えた感じの亀梨くんがかわいくて。
そして気づいたら、笑顔の亀梨くんばかり選んでいました。


癒 さ れ た い の ね 、 私


NEWSは個人名で分けられており、もう混合がありませんでしたよ…よよよ。
個人活動だからってそこまできっちりしなくてもいいのに…と思ってしまうのは自分勝手ですね。
山下さんの写真は6月中旬に発売された「クロサギ」の写真(スタジオ前とか楽屋とかで撮影したらしげな写真)が増えてました。

ショップに行かなきゃと思ってもう3ヶ月弱。
私はどれを買おうと思っていたんだろう?と途方に暮れてしまいました(ごーん)。
仕方ないのでその場でいいと思ったものをセレクト。
気づけば山下さんはデコ出し写真ばかりだったような(苦笑)。
リーゼントっぽくしている写真でした。
デコ出しするとなのか、リーゼントするとなのか…普通にしているよりも子供っぽく見えました。


癒 さ れ た い の ね 、 私


疲れてるんですね、私。


今、亀梨くんと山下さんのツーショットの写真があったら間違いなく全買いしてるのにな。
癒しの効果絶大なのにな。


そういえば…ショップ販売のグッズに「枕カバー」というのが増えてました(え?前から?)。
カバーにそれぞれメンバーの顔写真が。
えっと…どのグループがあったのか定かではないんですけれど…。
右を向いたら○○くんの顔が!うつ伏せになったら△△くんの顔が!左を向いたら☆☆くんの顔が!という感じです。


恥ずかしいですよね…眠れませんよね…。
23 : 56 : 54 | 修二と彰 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
